積みゲーマーTaniのトロコンブログ

トロコンしたソフトを中心に簡単な攻略情報を載せてます♪

HUNT

f:id:thugtani:20230417190002j:image

ジャンル:FPS

難易度:☆☆☆

作業:順位トロフィーは下から順番に取る事になる上に動きを最適化する為には数回は周回しないと厳しい💦

オンライン:無しな上にオフラインにしないと、やりにくいアサルトライフルで5000点取らないといけない( ´,_ゝ`)

別トロフィー:北米版

 

ショボいグラフィックのFPSハンティングゲー😅

とにかくこのゲームは誤訳が酷く、更に武器と時間帯が選べるんだけど、やったら分かるけどスナイパーライフル1択だし見やすいからAM一択になる訳で(´・ω・`)

そしてトロフィー数少ないから簡単だろうと思ったそこのアナタ🙄

そりゃあ大きな間違いです(´・ω・`)

 

以下トロフィー攻略

 

f:id:thugtani:20230417191026j:image

3匹猪を狩る、なんだけど3連続で狩らないと取れないヤツ😥

 

f:id:thugtani:20230417191233j:image

同じくこちらもクマさん3連続狩り_(:3 」∠)_

2体共開始から数分経過と最低でも700点以上で出現は確認出来ました🤔

2体共こちらを見かけるor一撃で仕留められないと向かって来て近付かれるとゲームオーバーになります😥

出現すると鳴き声が聞こえるので参考に🙂

見つからない時は高いとこからスコープで見たり色々なとこをウロウロするといいです🤔

多分これ取るのに時間かかるからスコアは後回しにしましょ(っ´ω`c)

 

f:id:thugtani:20230417191659j:image

今作一番の問題児、オンラインにしてると5000点超えても取れない上に聞いた話だとアサルトライフルじゃないと取れないとか😑

まずはオフラインにしてAMのスナイパーでやりましょう😗

開始したら坂を上がってその辺の動物を狩りつつ左側の丸みを帯びた山に登り一通り見回して狩りましょう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

山は左右の高い山に挟まれてるヤツです😗

見回したら次は来た方側の左下の平べったいテーブルみたいなとこを目指し、そこから更に左側を進むと開けた街みたいなとこに出るのでそこにいる動物を狩ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

その後は振り返り元の方向を真っ直ぐ進み橋が見えるのでその辺りに固まって出てくる動物を狩ります(・∀・)

最後は橋を左に見える状態で動物を狩りながら真っ直ぐ進むと最初の坂のところに出ます(๑و•̀ω•́)و 

後はそれを繰り返すと恐らくそれが一番動物が出やすいパターンだと思うので、なるべくミスらずに往復しましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

正直運要素も有るので何周も周回しないと慣れないし難しいと思います_:(´ཀ`」 ∠):

1周15分は長いわ😑


https://store.playstation.com/ja-jp/product/EP3656-CUSA23669_00-6821466145282633