積みゲーマーTaniのトロコンブログ

トロコンしたソフトを中心に簡単な攻略情報を載せてます♪

地獄だい好きHell Yeah!!

f:id:thugtani:20230522113730j:image
ジャンル:横スクロールアクション

作業:1周クリア後に取り損なったものだけ回収すれば終わり

難易度:☆

オンライントロフィー::なし

別トロフィー:なし

 

ダンジョンを探索しながらエリアに巣くうボスを倒し進んでいく2Dアクションゲーム。

ほとんどのトロフィーが1周クリアするまでに取れるが、操作方法が特殊なのとボスに止めを刺すのにミニゲームが必須と若干めんどくさい感はある。全体的にボリュームは少なめ(゚ω゚)

 

f:id:thugtani:20221023093936j:image

チャレンジについては余裕で10個以上あるので、自分がやりやすいのからクリアしていけばいいです(*-ω-)

f:id:thugtani:20221023093947j:imagef:id:thugtani:20221023093958j:image

瞬殺のアッシュ(復活後5秒以内に死亡)と負け犬万歳(100回死亡)は面倒なら簡単に乙れる所で同時に取ってしまうといいでしょう( ̄∧ ̄)

自分は負け犬とチャレンジと瞬殺以外を取得しつつクリアし、クリア後に残りを回収しました(o゚◇゚)ノ

操作に慣れるまではやり辛さもありますが、そこまで難易度自体は高くないのでわりかしブーストゲーではあります(・_・)/