積みゲーマーTaniのトロコンブログ

トロコンしたソフトを中心に簡単な攻略情報を載せてます♪

ギャラガレギオンDX

f:id:thugtani:20221127131510j:image

 

ジャンル:シューティング

作業:ハードで1週した後にタイムアタックをクリアすればコンプ可能だが中々に難しいので、出現方法を把握しなるべく素早く敵を倒す事。

難易度:☆☆~☆☆☆

オンライントロフィー:なし

別トロフィー:なし

 

昔懐かしのギャラガの現代版で、今作は四方八方から敵がやってくるが自機も方向を変更できるので上手く利用しないと後半のステージはほとんどクリアできません( ̄Д ̄;;

自信が無い方は一旦ノーマルで1週してからハードへ挑んだ方が精神的には楽です。

基本的にはボス機を落とす事をメインで立ち回りましょう( ゚-゚)

多少なら敵に当たってもすぐに撃墜にはならないので、すぐに対処できない時は敵にぶつかりながら連射する事でなんとかなる時もあるので諦めずにチャレンジしましょう(*゚▽゚)ノ

時にはごり押しも必要ですぜ(*´∇`*)