積みゲーマーTaniのトロコンブログ

トロコンしたソフトを中心に簡単な攻略情報を載せてます♪

NO MORE HEROES 英雄たちの楽園

f:id:thugtani:20221127123006j:image 

 

ジャンル:殺し屋アクション

作業:BITTER,VERY SWEET追加はクリア後なので、2周目BITTERで追加されたカードを回収,3周目VERY SWEETにして再戦で初期武器で全員撃破と全S,ちょいエロコスチューム開放。収集要素と殺害数、金稼ぎに若干作業が必要。

難易度:☆☆☆

オンライントロフィー:なし

別トロフィー:海外版「NO MORE HEROES:HEROES'PARADISE」

なぜかトロフィー内容はRED ZONE EDITIONになっている。

 

たまにフリーズする事があるので、ある程度プレイしたら区切りでセーブする事をオススメします。

殺しのミッションとフリーファイトの難しい物は椿Mk-Ⅲを取得してから下段タメが無敵時間も長くかなり強いのでそれさえうまく使えば簡単にクリア可能です(≧ω≦)b

同じく椿があれば全ミッションSや打ち返し系等も取りやすいので戦闘系のトロフィーは無理に初見で取らなくても大丈夫です。

ボス戦前に必ずトイレは利用しましょう( ̄▽ ̄)

ノーダメージ30人撃破は最初のチュートリアルの防御の箇所で無視して敵を倒せば無限湧きするのでそこで簡単に取得可能('▽^*)

ブーストを切らさずに障害物50は長い直線のある海岸線みたいな場所でドリフトを使ってヤシの木倒しまくって解除しましたが、操作にクセがあるので慣れが必要かと・・・

ノーダメミッションクリアはランキング戦5位がボス戦なしなので(理由は察して下さいwww)ガードを上手く使いながら飛び込みで相手をダウン→追い討ちで確実に処理していけば取れます(゚◇゚)

カードはとAREA51の商品は2周目にならないと出ない物があるのと埋蔵物はwii版とは場所が違うので注意。

魔法のステッキは4位のハーヴェィに鍔迫り合いで負けてからタメ切り。

ドン引きコーデは

サングラス No.5
ジャケット NO.10
Tシャツ NO.2
ジーンズ NO.12
ベルト NO.10

金稼ぎ・殺害数稼ぎは殺しのミッション18がかなりの敵数な上クリア報酬も大きいのでオススメですヾ(´▽`*)ゝ

バカゲーですが意外とアクションはしっかりしてる上に声優も豪華でキャラも魅力あるので自分は飽きずにクリアできました(⌒-⌒)

2と今度出る新作がPSに来ないのが残念です(´Д`|||)

 

ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 - PS3

ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園 - PS3

 

 

 

NO MORE HEROES オリジナル・サウンドトラック

NO MORE HEROES オリジナル・サウンドトラック