積みゲーマーTaniのトロコンブログ

トロコンしたソフトを中心に簡単な攻略情報を載せてます♪

鉄拳タッグトーナメントHD

f:id:thugtani:20221118184816j:image

ジャンル:格ゲー

作業:ほとんどがプラクティスモードで取れる上、その他もそこまで難しいものはない

難易度:☆(格ゲー苦手な人には☆☆)

オンライントロフィー:なし

別トロフィー:なし

 

カウンター関連は準や仁でやると楽。対戦相手の行動をいじれば簡単(*^ー^*)

タイムアタックはシリーズ慣れしてない人は高火力のキャラでやると楽かも(*^・ェ・)ノ

ボスコノビッチは鉄拳ボウルでギャラリーの中に白衣着てるおじいちゃんで、彼にボールを当てるとKOの表示が出るwww

ロボ系と吉光にはレーダーの様な機能がつくがカーソルのスピードが速いので合わせにくいかも・・・

ガンジャックかプロトタイプジャックがやりやすかった記憶が(^-^)

 

鉄拳ハイブリッド - PS3

鉄拳ハイブリッド - PS3

 

 

 

鉄拳TAGトーナメント

鉄拳TAGトーナメント