積みゲーマーTaniのトロコンブログ

トロコンしたソフトを中心に簡単な攻略情報を載せてます♪

無双OROCHI 2

f:id:thugtani:20221119120712j:image

ジャンル:無双アクション

作業:改変前・後も含まれる為ステージが多いのが難点だが、他の無双に比べて作業は少ない。

難易度:☆☆

オンライントロフィー:有り(2人プレイでも取れるので実質はなし)

別トロフィー:海外版「Warriors OROCHI3」

 

トゥルーエンディングを目指してプレイすれば大体のトロフィーはおのずと取れるが、全キャラ開放の為に必要な一部ステージは特定のキャラの友好度を相互で第2段階にしなければいけないので注意(・o・)ノ

f:id:thugtani:20221112083346j:image

旋律の虜は自キャラや護衛対象死亡やその他のモードなども含まれてるので一通り出ても取れなければ確認が必要(J-o-)J

f:id:thugtani:20221112083400j:imagef:id:thugtani:20221112083406j:imagef:id:thugtani:20221112083412j:image

百戦錬磨・修羅の頂・瞬間万華鏡は作業が必須。熟練度上げが面倒な人は無双の戦場で短いセリフで編集するとやりやすいです(^∇^)

f:id:thugtani:20221112083421j:image

八面六臂は真・古志城前哨戦がミッション10人分あるのでそこで達成可。

今作から3人で出撃可能なので作業時間もだいぶ減ります(*^▽^*)

自分は清正、卑弥呼、誾千代メインで使ってましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

無双OROCHI 2 (通常版) - PS3

無双OROCHI 2 (通常版) - PS3