積みゲーマーTaniのトロコンブログ

トロコンしたソフトを中心に簡単な攻略情報を載せてます♪

真・三國無双6猛将伝

f:id:thugtani:20221119120053j:image

ジャンル:無双アクション

作業:前作6のトロコンデータがあるだけでだいぶ変わる。無いと結構大変。

難易度:☆☆☆(前作データあれば☆☆)

オンライントロフィー:なし

別トロフィー:海外版「Dynasaty Warriors7 Xtreme Legends」

アジア版「真・三國無雙6 猛將傳」

 

レジェンドモードとチャレンジモードを制覇し、残りは作業という感じなのだが

前作以上に作業が多く苦戦を強いられる印象m(-_-)m

特に鬼門なのが 

f:id:thugtani:20221010174620j:imagef:id:thugtani:20221010174650j:imagef:id:thugtani:20221010174656j:image

朋友の証、三國制覇、歴戦の将の3つで前作を所持してるとMIX JOYでクロニクルモードが使えるので歴戦はだいぶ短縮が可能ヘ(*゚∇゚)ノ

ステージの繰り返しでお世話になるのが関羽千里行の曹操軍。

馬で速攻追いついて関羽さん倒せば終了なのでめっちゃ楽ヘ(*¨)ノ

クロニクルなら太史慈とタイマンの青洲解放戦が一番早い。

親愛上げは上げたい武将を副官にしてステージを最低6回クリア。後は戦闘終了の度にランダムで発生するのでセリフ出るまで戦闘を繰り返すヾ( ̄^ ̄ゞ)

他にもそれなりに作業感はあるがこの3つが時間をがっつり持ってくので折れない心で挑んで欲しい( ´・ω・`)σ

 

真・三國無双6 猛将伝(通常版) - PS3

真・三國無双6 猛将伝(通常版) - PS3

 

 

 

 

 

Dynasty Warriors 7: Xtreme Legends

Dynasty Warriors 7: Xtreme Legends